fc2ブログ

暗幕と、緑文字。

不定期連載「今日の買い物(第180回)」

不定期連載「今日の買い物」コーナー。

・DS「Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵」 ¥4,530
・HDD「SAMSUNG HD154UI」 ¥11,880
締めて¥16,410

「Another Time Another Leaf」は、最近多い気がする時間転移を扱ったAVG。諸般の事情によりGW中は長時間拘束&基本的にヒマ状態なので、その間にプレイしようかと思っています。ま、他にも一杯ゲームたまっているんですけどね。しかも来週の「ダン←ダム」も買おうかと思っているし。

HDDは休眠している玄箱HG用に。使用目的はREGZAからの録画をメインに考えているので、値段を考慮しつつも出来るだけ大容量を、と言うことで1.5TBのこれに決めました。HGSTが好きなんだけど、まだ1TBまでしかないのね。玄箱HGに入れることを考えると、7200rpmより5400rpmの方が発熱的に安心かな~と言う気もして。SAMSUNGのHDDは初めてだし、全然下調べしてないから発熱も性能もさっぱりわからないけど・・・。
玄箱用のSATA変換キットは購入済。(2008/4/26のエントリー)
相性とか無いと良いけど。

#私的には、酔っぱらって裸でいるくらい大目に見てやれよって感じもします。大声で騒いで近所迷惑だったらしいのはどうかと思いますが。

●Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵(アークシステムワークス)
http://www.arcsystemworks.jp/another/
  1. 2009/04/23(木) 23:41:26|
  2. 今日の買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<不定期連載「今日の買い物(第181回)」 | ホーム | 不定期連載「今日の買い物(第179回)」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hospitalward.blog7.fc2.com/tb.php/620-6b1a35db

如月

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

なか~ま(´ー`)人(´¬`)

Search