暗幕と、緑文字。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不定期連載「今日の買い物(第134回)」

不定期連載「今日の買い物」コーナー。

今日もゲーム、他。

・涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX ¥9,450
・CYBER Gadget CRADLE PRO 2[white](PSP2000専用) ¥2,280
締めて¥11,730也。

「涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX」は地元のゲーム屋さんで予約していたのを引き取り。(値引き無しなんだよな~)
この店に行く前にいつもの量販店にも寄ってみたんですが、影も形もありませんでした。てか、通常版も売って無さそうでした。実はかなりの消化率?まぁ、PSPはヲタク層にガッチリ食い込んでるハードなんで当然の結果なのかなぁ。
ゲーム自体はたいして期待してない、てか、どんなゲームなのか知りません。わらい。なんか、一年の文化祭の前(アニメで言うと「ライブアライブ」のライブシーンの前日)を永遠に繰り返す話らしいです。夏休みを繰り返す話(「エンドレスエイト」だっけ?)の二番煎じですかね。
PS2版の「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」もつい予約してしまっていたりして、去年暮れの「ゲームはもっと厳選しないといけない」(06/12/31のエントリー)との反省は全く生かされていません。駄目駄目。

「CRADLE PRO 2」は新型PSP専用のスタンド。「スタンド無いのかな~」と言っていた私に、ジャン氏が(人柱になった上で)紹介してくれました。


PSPが載ってる白い奴ね。90度までの角度調整はもちろんのこと、載せたままでPSP付属の充電器を使えたり、イヤフォンジャックも付いていたりとなかなかの優れもの。
レイアウトの自由度が増して、ワンセグの使い勝手が良くなりました。ジャン氏に100万の感謝を。(アーヴのお姫様風に)


●涼宮ハルヒの約束
http://www.b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

●CYBER・クレードルPRO2(PSP2000専用)
http://www.cybergadget.co.jp/products/psp/4544859007637/

#「パタポン」私には一生クリアできなさそうなので、近々感想を書く・・・かも。いや、書くべきじゃない、か?
  1. 2007/12/27(木) 21:49:09|
  2. 今日の買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年一番駄目だった男 | ホーム | 不定期連載「今日の買い物(第133回)」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hospitalward.blog7.fc2.com/tb.php/515-0d6bf1d8

如月

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

なか~ま(´ー`)人(´¬`)

Search

