暗幕と、緑文字。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進歩しない、私(65bg)

昨年もありました(06/1/17のエントリー)JUST SYSTEMの「全国一斉!日本語テスト」がパワーアップして(?)帰ってきました。(つまりは今年も一太郎とATOKは地味にバージョンアップするわけですね)

●ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト
http://www.atok.com/test/

当然の如く華麗に挑戦。
結果・・・
070111ATOK_presents.jpg

げふっ!!またしても「ふつう」ですか。進歩しとら~ん。しかも語彙力低いし。まぁ敬語は普段から沙都子(byひぐらし)並にヤバイのでこんなもんかな、とは思うけど。本読もうとか言って全然読んでないしなぁ。昨年読んだのはハルヒくらいか・・・。
コンピュータ関係の専門書はそれなりに読むんだけど、流石にそれじゃな~。今年こそは本を・・・、いや、来年の結果がむなしいと嫌なのでつまらない宣言はしないどこ。

●Justsystem - ジャストシステム
http://www.justsystem.co.jp/
●ATOK.com - 日本語パワーアップサイト
http://www.atok.com/
  1. 2007/01/11(木) 00:07:12|
  2. ノンセクション|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<これからの注目作(80bg) | ホーム | 今月の月例Windowsアップデートについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hospitalward.blog7.fc2.com/tb.php/396-f21e4b3e

日本語テスト第二弾

如月氏は謙遜して「進歩しない」とか言ってますが、私は他人の見つけたニュースで察知 → テスト実施&結果晒しという、某国人的パクリに近い2連コンボを恥ずかしげもなくやっているので、まさに進歩がないのは私の
  1. 2007/01/12(金) 02:06:42 |
  2. お気楽カーライフ日記 ~BLOG風~

如月

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

なか~ま(´ー`)人(´¬`)

Search

